【お知らせ】一部決済システムの定期メンテナンス実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、一部の決済システムが下記の日程でメンテナンスを実施いたします。

ついては、誠に勝手ながらメンテナンス中はサービスのご利用を停止させていただきます。
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

*********************************************************************************
                    
1.対象
 「クロネコ代金後払いサービス」

2.メンテナンス日時
 2021年10月7日(木)午前2:00~3:00 (1時間)
 ※メンテナンス作業が完了次第、ご利用可能となります。

3.実施内容
 システム機器の更新

4.影響について
 メンテナンス中は、「クロネコ代金後払いサービス」決済のご利用ができません。

*********************************************************************************