ご利用案内

お買い物の流れ

1. 購入したい商品を選ぶ

購入したい商品が決まりましたら、「ご用途」と「お包み」から希望のバリエーションを選び、数量を選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。

<よくある質問>

Q.かしこまったプレゼントではないので、クッキー缶をラッピングなしで購入したいのだけど、選択することができません。

A.「ご用途」で自宅用、「お包み」はラッピングなしをお選びください。



Q.お渡し用の紙袋の購入方法がわかりません。

A.商品カテゴリー「紙袋・ラッピング」のページから「紙袋」を必要枚数分ご購入ください。→こちらのページです。



Q.熨斗をつけたいのですがどうしたらよいですか?

A.熨斗の選択は商品をカートに入れた後、STEP2でご選択いただけます。ご用途に合わせた表書きを上部で選んでください。該当する表書きが選択肢にない場合は備考欄でご指示ください。名入れ希望の方は、記載するお名前をご記入ください。特にご指定のない場合は、名入れは無しでご用意いたします。

Q.メッセージカードをつけることはできますか?

A.はい、無料でご対応させていただきます。メッセージカードをご希望される方は、備考欄にその旨ご記載ください。オリジナルメッセージをご希望される方は30文字程度でご記入ください。



2. 購入手続きに進む(レジへ進む)

「現在のカートの中身」のページ、もしくは左側のショッピングカートにある「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。



3. 購入手続きをする(会計をする)

カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。

◯ギフトなどで直接相手先様へお贈りする場合は「送り主」を当ショップからお客様ご自身のお名前をご選択ください。

◯ギフトなどで直接先様へお届けする場合は、「お届け先」欄にある「追加/変更」ボタンから「お届け先追加」をクリックし、相手先様のご住所、お名前等を入力してください。

◯お届け先1件ずつの登録になります。複数箇所にお届けする場合は、「お届け先追加」ボタンから2件目以降をご登録ください。

◯当店では、ギフト商品の特性上、納品書・明細書・領収書等は、同封しておりませんが必要な方は、備考欄にその旨ご記載ください。


4. 確認のメールが届きます

購入内容のメールが届きます。届かない場合はメールかお電話でご連絡ください。

送料について

※送り先1箇所に対して、商品合計金額が10,000円未満は一律880円、10,000円以上は送料無料(但し、頒布会やキャンペーン期間中は対象外)
※商品ごとに送料が設定されている場合もあります。
※クール便利用商品につきましては、別途クール代220円が加算されます。

■配送不可地域について
弊社の取扱商品で、クール冷凍便、または冷蔵便でのお届けの商品の場合、ヤマト運輸でクール便のお取り扱いがない地域につきましては、ご注文を頂きましても商品のお届けが出来かねる場合がございます。

※クール便のお取り扱いのない地域 伊豆諸島:青ヶ島村・神津島村・利島村・新島村・御蔵島村・三宅村・小笠原諸島:小笠原村

税金について

外税表示・販売価格に税金は含まれません

税率
日本 消費税: 10%   (軽減税率: 8%)

お支払い方法について

クレジットカード

クロネコwebコレクト クレジットカード払い

後払い

コンビニ・郵便局後払い(クロネコ代金後払いサービス)をご利用いただけます。
【手数料について】決済手数料242円(税込)はお客様負担となります。
【『クロネコ代金後払いサービス』の詳細】
 ご購入商品の配達完了を基にヤマトクレジットファイナンス株式会社から購入者様へ1週間程度で請求書をお届けいたします。請求書記載事項に従って発行日から14日以内にお支払下さい。主要なコンビニエンスストア・郵便局でお支払いただけます。
【ご注意】
 代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。

サービスのご紹介ページ
http://www.yamato-credit-finance.co.jp/afterpayment/afterpayment.html

Amazon Pay

登録された配送先情報やクレジットカード情報を利用して、お買い物が可能です。

Amazon Pay のご利用方法

・ショッピングカートにて、「Amazon Pay でお支払い」を選び、「Amazonアカウントでお支払」のボタンを押してください。
・Amazonアカウントを入力してサインインを行い、画面案内にしたがってご購入手続きを進めてください。


【ご注意】Amazon Pay のご利用の際にご確認いただきたい事
・Amazonアカウントをお持ちの方のみ、ご利用いただけます。
・Amazonポイントのご利用はできません。
・Amazonギフトカードはご利用いただけません。

PayPayオンライン

・PayPay残高による支払いのみとなります。
・残高不足の場合はご利用いただけませんので、事前に残高にチャージをお願いします。
・利用可能額は10万円です。
・注文完了時点でPayPay残高が引き落とされます。
・最終確認画面にて注文確定後にPayPayの決済画面へ移動しますので5分以内に注文の確定をお願いします。
・WEBクーポンとの併用は可能です。
・複数商品を購入する場合、まとめてPayPayでのお支払いとなります。
一部商品にPayPay以外の支払方法を設定することは出来ません。
・注文完了後に変更が発生した場合、増額時は代金引換または銀行振込となりますので、ご注意ください。
商品をお届けする前のご変更は対応できかねますので、お手数ですが注文履歴よりキャンセル後、再度ご注文をお願いいたします。なお、WEB上でキャンセルできない場合には、お電話にてご連絡ください。
・PayPayの始め方はこちらhttps://paypay.ne.jp/guide/start/

LINE Pay

LINEアカウントでご利用いただける決済です。
お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要です。
LINEPayに登録したクレジットカード、LINEPayカード、LINEポイントで購入できます。
※ショップのポイントはつきませんので、ご注意ください。

銀行振込

1.お振込手数料は、お客様ご負担でお願い致します。
2.お振込人様の御名義前に831とつけてお振込ください。
3.商品発送前までにお振込ください。
なお、ご入金の確認が取れない場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。

代金引換

業者はヤマト運輸を使用します。

代金引換手数料は下記のとおりです。 総お支払い金額(商品代+送料+代金引換手数料+税金)に応じて、代金引換手数料が決まります。
総お支払い金額 手数料
0円以上~10,000円未満 330円
10,000円以上~30,000円未満 440円
30,000円以上~100,000円未満 660円
100,000円以上~300,000円未満 1,100円
※代金引換が利用できる金額は30万円未満となります。

ポイントについて

ベジターレ ポイント利用規約

本規約は、ベジターレでのショッピングに対し、ご提供する「ベジターレ・ポイント」サービスの諸条件を定めるものです。

定義
「ベジターレ・ポイント」サービスとは、ベジターレのショッピング実績に対し、「ベジターレ・ポイント」(以下「ポイント」といいます)を発行し、そのポイントを、ベジターレでのショッピングの際に商品代金の一部としてご利用できるサービスです。

○ポイントの発行について○
ポイントの種類
ポイントは、ショッピング実績に応じて「基本ポイント」「特別ポイント」の2種類のポイントがあります。

【1】 「基本ポイント」…お買い上げ金額100円ごとに「基本ポイント」を1ポイント発行します。
【2】 「特別ポイント」…商品単位やその他特別に規定する場合に特別に発行されるポイントです。

ポイント発行の対象外
【1】 送料や各種手数料
【2】 頒布会商品
【3】 各種セール商品
【4】 弊社発行のお買い物券のご購入代金
【5】 LINE Payでの決済をご選択された場合
【6】 ポイント利用時の商品代金
【7】 その他、対象外となる商品については、随時Webサイトにおいてお知らせします。

ポイント発行のタイミング
【1】 ベジターレでのショッピング実績に対してポイントを発行する場合、ポイントはベジターレでのご注文手続きを完了した時点で発行します。

キャンセル・返品・交換時の取り扱い
【1】 購入商品をキャンセルまたは返品される場合、商品購入時に発行したポイントを取り消しさせていただきます。
【2】 購入商品を交換される場合、返品された商品の購入時に発行したポイントを取り消し、新たに出荷した商品のお買い上げ金額に応じたポイントを発行させていただきます。

○ポイントの利用方法○
ショッピングへの利用方法
ポイントは1ポイントを1円として計算し、商品お買い上げ時に商品代金、消費税、送料、各種手数料としてご利用できます。

キャンセル・返品・交換時の取り扱い
【1】 ポイントを利用してお買い上げいただいた商品をキャンセル・返品・交換された場合、商品代金としてご利用いただいたポイントは利用されなかったものとして、次回ショッピングや交換品のご注文時にご利用いただけます。
【2】 ポイントご利用後、商品のキャンセル・返品・交換がなされた場合、累計ポイントがマイナスになる場合があります。

○ポイントの管理について○
ポイントの確認
【1】 ポイントは以下の方法でも確認できます。
インターネット(パソコンおよび携帯電話) 「マイページ」の「現在の保有ポイント」の状況の確認

【2】 お客様は、前項のポイント数に疑義のある場合には、直ちに弊社にご連絡ください。弊社より、その内容を説明させていただきます。

【3】 ポイント数に関し疑義が生じた場合は、弊社にて最終的な決定をさせていただきますのでご承知ください。

ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は原則1年となります。

ポイントの取消・消滅・上限
【1】 お客様が次のいずれかに該当する場合、弊社は、お客様がお持ちのポイントの一部または全部を取り消すことがあります。                    
(1) 違法または不正行為があった場合
(2) 弊社が定める規約・ルール等に違反した場合
【2】 弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。
【3】 累計ポイントの上限はありません。

お断り
ポイントのご使用は、お客様ご本人が行うものとし、当該お客様以外の第三者がご使用いただくことはできません。
お客様がお持ちのポイントは、他のお客様に譲渡したり、お客様間でポイントを共有したりすることはできません。
お客様がお持ちのポイントは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。
弊社は、お客様がポイントをご使用いただく場合には、お客様ご本人によるご使用とみなします。第三者による不正使用であった場合にも、弊社はご使用いただいたポイントを返還いたしません。なお、お客様に生じた損害について一切責任を負わないものとします。

規約の変更、改定、終了
本規約の内容は予告なく変更、改定または終了する場合があります。

2013年10月22日制定
2021年11月15日改訂

アイコンについて

新着商品です。
店長のオススメ商品です。
売り上げランキング上位5位までこのマークがつきます。

推奨環境について

利用ブラウザについて

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome

iPad iOS 14.0以上: Safari

Android 8 以上のタブレット: Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。